読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピーター・スピアーが相場の価格より安い値段~!

。絵もとても癒されるので、大人が眺めているだけでも楽しめます。文章のない絵本ですが!こどもの頃の雨の日ってこうだったな〜と楽しい気分になります。

コスパがいい♪

2017年03月22日 ランキング上位商品↑

ピーター・スピアー雨、あめ [ ピーター・スピアー ]

詳しくはこちら b y 楽 天

絵も1ページに1コマのシーンで表現されている所もありますが!だいたい3コマ〜7コマくらいで表現されているので!お話が辿りやすくなっています。。また利用したいと思います。でも雨の日の風景が沢山描かれていて!雨ってこんなに楽しくて美しいんだと感じさせてくれる絵本です。水たまりや屋根からの雨水!車の下!川!草木のしずく!いろいろなところで発見する楽しさは!子供が自分で外で体験したことのあるものばかり。文字は全くなく、絵だけの本です。大人でも楽しめる一冊です。描かれている絵だけで!子供達が自分の中で想像しお話を作っていけるようになっています。台詞がない絵本というのは想像力豊かに見ることができていいものだと感じました。みているだけで楽しいようです。ピータースピアーの本はほかのものもとても素敵な絵本です。。台詞が一切ない絵本で、絵を見てストーリーを読み取るものです。かわいらしい姉弟がずぶ濡れになりながら無邪気に遊ぶ姿は!まだ長靴すら履いたことのない1歳児の興味も引いたようでしたが!むしろ母親のわたしの方が幼少の頃を思い出して作品の世界に入り込んでしまいました。お話を適当に作りながら毎晩読んでいます。2冊目の購入です。息子も雨の日には傘とカッパで雨遊びをします。この本はネットでお母さんが子供に読み聞かせて評判の良かった絵本だと知り!購入しました。文字が全く無い絵本です。雨の日の情景が細かく楽しく描かれているので子供も楽しそうです。なので、この絵本を見た子供数だけお話ができるのではないでしょうか。読みながら自分もその中にどんどん入っていくようで楽しそうです。と思っていたら!意外に読んでーと持ってきます。娘が小さい時持っていて壊れたので再購入しました。最近買った絵本の中でもっとも素晴らしい1冊だと感じました。ずっと本棚に置いておきたい宝物のような絵本です。イラストだけで、そんなに幼児向けでもないため、うちの子(1歳半)には早いかなぁ。雨の降りはじめから雨上がりまでの様子が細部まで丁寧に描き込まれているこの絵本は、読むたびに新たな発見があります。表情豊かな絵が何コマもあり!大きめの絵本いっぱいに楽しい雨遊びが。迅速な対応で大変よかったです。