にこにこが相場の価格より安い値段!

生後3ヶ月頃から色々な本を購入して読み聞かせしています。うちの娘にはウケませんでした。ちなみに同じシリーズの『あかちゃんはーい』も同時に購入しましたがこちらはドはまりしてかなりのお気に入りです。

コチラですっ!

2017年03月22日 ランキング上位商品↑

にこにこあかちゃんにこにこ [ いしかわこうじ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

一日に何度も読んであげていますが!この絵本を見せたときの笑顔がたまりません!以前!娘がちょうど一歳の時!本屋さんで同じシリーズの『あかちゃんだっこ』を購入して良かったので!こちらの『あかちゃんにこにこ』も購入してみました。現在1才2ヶ月の息子は!絵を見ながら真似して楽しんでいます。良く考えられて作られていると思いました。本当に買ってよかった!同じシリーズのものも購入を検討中です。この本を読んでいると、遠くからでもニコニコしながらこちらにやってきて、一緒にまねっこしています。あまりにもこの本が気に入ったようなので!買いました。何とかそれ以外の赤ちゃんの表情のページを見せて読んだりしていますが、本人は嫌いなページがあることをわかっているらしく、すぐにおしまいにしたいようです。他の子に合うかわかりません。分かりやすいんでしょうね。9か月の娘が大好きな本です。8ヶ月過ぎの娘がこのシリーズのファンです。自分でめくったりして!お気に入りになりそうです。膝にのせながら内容に合わせて声の強弱や動きをつけると喜びます。本のサイズや!1ページ1ページがしっかりした紙質なのが良いです。他のシリーズと一緒に購入しました。。図書館で借りて読んだ本です。図書館で借りて!1歳の息子が動物たちを笑顔で指差してとても反応が良かったので購入しました。図書館で毎週 5冊程度借りてきて,一番あたったので購入しました。ページを早くめくりたくて本が破れそうだったので、丈夫なボードブックを探していたところ、この本に出会いました。絵が大きくはっきりしているので見やすく、本がしっかりしているので、息子が自分でめくるりやすいです。レビューが良かったので購入してみると、やはり年齢にあった本がツボにはまるらしく、現在7ヶ月で、キャッキャッと笑いながらこの本を見てくれています。良い本だと思うのですが!赤ちゃんが泣くページを見ると自分も悲しくなってしまうらしく!読むのが嫌だと本を隠そうとしてしまいます。声を出して喜びます。この本は丈夫ですので,少しくらい投げてもひっぱても壊れません。読んで読んでとすごく喜んで見てくれます。